スポンサーリンク

【WWE】新型コロナウイルスの感染リスクを避けたいローマン・レインズの復帰はいつになる?

ニュース

レッスルマニア36でゴールドバーグの持つWWEユニバーサル王座に挑戦する予定だったローマン・レインズ。しかし、新たな感染症のパンデミックにより、彼は試合に出場することを断念しました。

レインズは白血病との闘病のためにレスラーとしての活動を休止していた時期もあり、免疫力に問題があります。新型コロナウイルスに感染すると大事になりかねません。彼は感染リスクを避けるためにゴールドバーグとのタイトルマッチを欠場するという決断を下したのです。

【WWE】ローマン・レインズが「レッスルマニア36への不参加」について語る
現地時間4月4・5日に放送されるレッスルマニア36。今年は新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、無観客での放送となりました。 プロレス界最大のイベントにローマン・レインズが出場しないという事実が明らかになったのは27日のこ...

さて、感染リスクを避けるために欠場を選択したレインズはいつWWEに戻ってくるのでしょうか?レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、それは「レインズ次第」なのだそうです。

彼の代わりにゴールドバーグと戦い、王座を獲得したブラウン・ストローマンはブレイ・ワイアットとの抗争に入るようです。WWEはレインズの早期復帰を考えていないのかもしれません。

(Wrestling Observer, Bleacher Report)

あわせて読みたい

【WWE】ロンダ・ラウジーの"Fake Fight"発言にWWEスーパースターから反論の声が出る
2019年のレッスルマニア35を最後にリングに上がっていないロンダ・ラウジーの発言が話題になっています。 スティーヴォーのPodcast番組に出演したラウジーは、WWEでの活動について語りました。フルタイムでの活動に戻ることは...
【WWE】スタッフに新型コロナウイルスの陽性反応が出たことが明らかに
WWEは、あるスタッフに新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを認める声明を発表しました。 1人のWWE職員に新型コロナウイルスの陽性反応が出ました。この問題によるWWEのタレントやスタッフに対するリスクは低いと考えています。3月...
タイトルとURLをコピーしました