スポンサーリンク

【WWE】スタッフに新型コロナウイルスの陽性反応が出たことが明らかに

ニュース

WWEは、あるスタッフに新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを認める声明を発表しました。

1人のWWE職員に新型コロナウイルスの陽性反応が出ました。この問題によるWWEのタレントやスタッフに対するリスクは低いと考えています。3月26日にWWEのテレビ収録が完了した後で急患治療に携わる2人の友人と接触し、その数日後に個人とルームメイトに症状が出たからです。この職員は友人と接触した後でWWEの誰とも対面していません。順調に回復しています。

WWEは名前を明かしていませんが、Pro Wrestling Sheetによれば、陽性反応が出たのはロースター以外のテレビ出演者。つまり、コメンテーター、リングアナウンサー、バックステージインタビュアーなどの役割で番組に出演している人物です。

3月26日はレッスルマニア36の収録2日目だったです。4月10日までの間、WWEは収録を行っていなかったため、確かにWWE内部での感染拡大の可能性は低そうですね。

本当に恐ろしい話です。該当人物がもし3月25日、つまりレッスルマニア収録初日の夜に友人と接触していたら……。WWEが3月26日までに4月上旬までの放送内容の撮り溜めをしておらず、26日以降にも収録を行える状況だったら……。内部で感染が広がっていた可能性はゼロではありません。人間が集まって何かをするにはあまりにも危険な時代になってしまいました。

(Pro Wrestling Sheet)

あわせて読みたい

WWEを退団したThe Revival(スコット・ドーソン & ダッシュ・ワイルダー)の新チーム名とリングネームが明らかに
今日、WWEから退団したことが確認されたThe Revival。2人は以前から退団後に向けて商標出願を行うなどの動きを見せていました。 2人のTwitterアカウント名は既に変更されており、新チーム名でのTシャツ販売開...
【WWE】"Money In The Bank"5月10日ボルチモアでの開催がキャンセルに
現地時間5月10日にボルチモアのRoyal Farms Arenaで開催予定だったPPV"Money In The Bank"。Royal Farms Arenaの公式Twitterアカウントは、イベントの中止を発表しました。 5...
タイトルとURLをコピーしました