スポンサーリンク

【WWE】解雇されたギャローズ&アンダーソンがリストラを語る。「彼らを応援してあげてくれ」

インタビュー

先日、WWEは総勢49人に及ぶ大規模なリストラを敢行しました。The OCのカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズも解雇されたスーパースターの1人です。

復活したPodcast番組”Talk’n Shop”の中で、2人はこの件について語っています。

アンダーソン: こういったことを目にするのはよくあることだ。

でも、正直なところ、あのリストには本当に好きじゃないって人は誰もいなかったな。

ギャローズ: 前にも言ったように、プロレス界にとって壊滅的な日だった。しかし、プロレスの世界は続いている。だから、彼らを応援してあげてくれ。彼らのSNSアカウントをフォローして、Pro Wrestling Teesでグッズを買ってくれ。彼らに愛を見せてあげてほしいんだ。世界が再び開かれれば、山ほどの兄弟が飛びかかってくるぞ。そりゃあ楽しいだろうよ。みんなが次にどこに行くのかを見るのが待ちきれないね。

アンダーソンは新日本復帰を匂わせるツイートをしていましたが、2人の今後はどうなるのでしょう?そもそも、プロレス界が正常に戻るのはいつになるのか?というよりも、正常に戻ることはできるのか……?

(参考: 411MANIA)

あわせて読みたい

【WWE】解雇されたマイク・ケネリスがリストラを語る。「パンデミックの最中に起きてほしくなかった」
先日、WWEは大規模なリストラを敢行しました。多くの現役スーパースターやスタッフたちが解雇、プロデューサーたちは一時解雇になっています。 解雇された中の1人であるマイク・ケネリスは、WrestleTalkのインタビュー...
【AEW】ダスティン・ローデスの「負けたら引退」発言にクリス・ジェリコや対戦相手のキップ・セイビアンらが反応する
今日、AEWはYoutubeで公開されている"Road To"シリーズの新エピソードの一部をTwitterで先行公開しました。その内容は、TNT王座初代チャンピオン決定トーナメントに出場するダスティン・ローデスが「1回戦で対戦するキップ・セ...
タイトルとURLをコピーしました