スポンサーリンク

【WWE】解雇されたカシアス・オーノが引退を示唆する画像を投稿する

ニュース

WWEによる大リストラは世界中のプロレスファンの間で話題になっています。ここ最近はNXT UKで活動していたカシアス・オーノも解雇されたレスラーの1人です。

既にTwitterのアカウント名を”WWE Alumni”に変更しているオーノは、こんな画像を投稿しました。

リングに置き去られたブーツ。この意味深な画像を見たプロレス関係者やファンから、多くのリアクションがありました。

例えば、AEWのジョーイ・ジャネラはボニー・テイラーの曲”I need a hero”の動画を引用しているほか、ROHのチーズバーガーは”we need a hero”とメッセージを送っています。Heroとは、もちろんオーノのインディ時代のリングネーム「クリス・ヒーロー」のこと。

RevPro #FreeMatchFriday Episode 3: Tomohiro Ishii Vs Chris Hero (Kassius Ohno)

2016年に行われた石井智宏との試合は超名勝負です。ぜひ見てください。

新型コロナウイルスのパンデミックが起きているこの状況は、プロレスラーにとって非常に厳しいものです。仮にクリス・ヒーローが帰ってきたとしても、リングに上がるのはいつになるかわかりません。

あわせて読みたい

【WWE】解雇されたギャローズ&アンダーソンがリストラを語る。「彼らを応援してあげてくれ」
先日、WWEは総勢49人に及ぶ大規模なリストラを敢行しました。The OCのカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズも解雇されたスーパースターの1人です。 復活したPodcast番組"Talk'n Shop"の中で、2人はこの...
【AEW】ダスティン・ローデスの「負けたら引退」発言にクリス・ジェリコや対戦相手のキップ・セイビアンらが反応する
今日、AEWはYoutubeで公開されている"Road To"シリーズの新エピソードの一部をTwitterで先行公開しました。その内容は、TNT王座初代チャンピオン決定トーナメントに出場するダスティン・ローデスが「1回戦で対戦するキップ・セ...
タイトルとURLをコピーしました