スポンサーリンク

【WWE】解雇されたマイク・ケネリスがリストラを語る。「パンデミックの最中に起きてほしくなかった」

ニュース インタビュー

先日、WWEは大規模なリストラを敢行しました。多くの現役スーパースターやスタッフたちが解雇、プロデューサーたちは一時解雇になっています。

【WWE】大リストラ。ギャローズ & アンダーソン、カート・アングル、ルセフら20名が解雇される
新型コロナウイルスのパンデミックによって経済的な打撃を受けているWWE。今日、大リストラを敢行したことを発表しました。 解雇されたレスラー・スタッフは次の通りです。 カール・アンダーソン ルーク・ギャローズ ...

解雇された中の1人であるマイク・ケネリスは、WrestleTalkのインタビューでこの件について次のように語っています。

俺の頭の中ではいつもこんな風に思っていたんだ。リリースがあるとすれば俺、そしてもしかしたら妻(マリア・ケネリス)になるだろう、って。妻は産休に入っていたし、彼らは俺を使わなかったしね。

過去に退団を希望したこともあったけど、その後は問題は解消されていたんだ。パンデミックの最中にこんなことが起きてほしくはなかったね。

説明するのは難しいと思うけど、「まあ、彼は退団を希望していたしね」と思っている人は多いだろ。俺はそうだったよ。でも、妻は決して望んじゃいなかった。ここではっきりしておきたい。彼女は喜んでそこにいたんだ。

確かに俺は退団を望んでいたさ。でもパンデミックが起きている中で解雇されることなんて誰も望んでいない。[…]退団を望んでいたのは仕事がなかったから。働きたかったんだよ。

夫マイクがリリースを要求した一方で、マリア・ケネリスはWWEに残ることを決断した
昨日、WWEのマイク・ケネリスは団体にリリースを要求したことをTwitterで明かしました。WWEは契約途中での退団希望を認めない方針を固めており、彼が退団できる可能性は低そうです。 その一方で、妻マリア・ケネリスはW...

また、マイクは今後やりたいことについても語っています。

新日本でシングルレスラーとしてやりたい、ROHでマット・テイヴェンとまたチームを組みたいと思ってる。この2つが一番クールなことだね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

高校生プロレスラーが人種差別動画をTikTokに投稿。インディ団体から関係を断たれ、高校も…
インディレスラーのジェイ・ハンターが、TikTokに人種差別的な動画を投稿したことによってWWA4とVictory Championship Wrestlingから関係を断たれてしまいました。 現役高校生のハンターは、高校の仲...
【WWE】過去最大規模のリストラが敢行されたことによってどのような影響があるのか?
昨日、WWEは過去に例がないほどの大リストラ(一部は一時解雇)を敢行しました。WWE殿堂入りレスラーで、引退後はプロデューサーとして働いていたカート・アングルのほか、ルセフ、カール・アンダーソン、ルーク・ギャローズなど、名の知れたレスラー、...
タイトルとURLをコピーしました