スポンサーリンク

【WWE】NXT UKはリストラを行わない?

ニュース

WWEは総勢49人にも及ぶ大リストラを敢行しました。WWE殿堂入りレスラーで、プロデューサーとして働いていたカート・アングルのほか、ルセフやカール・アンダーソン、ルーク・ギャローズ、カシアス・オーノらが解雇。一部のプロデューサーが一時解雇されています。

【WWE】大リストラ。ギャローズ & アンダーソン、カート・アングル、ルセフら20名が解雇される
新型コロナウイルスのパンデミックによって経済的な打撃を受けているWWE。今日、大リストラを敢行したことを発表しました。 解雇されたレスラー・スタッフは次の通りです。 カール・アンダーソン ルーク・ギャローズ ...

こうしたリストラの波は大西洋を跨がないようです。ミラー・スポーツ紙のトニー・クアントによれば、NXT UKのロースターは現時点では人員削減が行われないそうです。

注目すべきは、スーパースターたちは自営業者とみなされているために一時解雇が許されていないという点です。NXT UKの独自性が彼らの雇用を守ったと言えるのかもしれません。

(WrestleZone)

あわせて読みたい

【WWE】解雇されたマイク・ケネリスがリストラを語る。「パンデミックの最中に起きてほしくなかった」
先日、WWEは大規模なリストラを敢行しました。多くの現役スーパースターやスタッフたちが解雇、プロデューサーたちは一時解雇になっています。 解雇された中の1人であるマイク・ケネリスは、WrestleTalkのインタビュー...
【AEW】ダスティン・ローデスの「負けたら引退」発言にクリス・ジェリコや対戦相手のキップ・セイビアンらが反応する
今日、AEWはYoutubeで公開されている"Road To"シリーズの新エピソードの一部をTwitterで先行公開しました。その内容は、TNT王座初代チャンピオン決定トーナメントに出場するダスティン・ローデスが「1回戦で対戦するキップ・セ...
タイトルとURLをコピーしました