スポンサーリンク

クリス・ヒーローが帰ってきた!

ニュース

先日、WWEは大規模なリストラを敢行しました。最近までNXT UKで活動していたカシアス・オーノの解雇され、Twitterに意味深な写真を投稿していました。

【WWE】解雇されたカシアス・オーノが引退を示唆する画像を投稿する
WWEによる大リストラは世界中のプロレスファンの間で話題になっています。ここ最近はNXT UKで活動していたカシアス・オーノも解雇されたレスラーの1人です。 既にTwitterのア...

一部では引退を心配する声、「俺たちにはヒーローが必要だ」というインディ界への復帰を願う声が上がっていました。そんな声が耳に届いたのか……?クリス・ヒーローが帰ってきたぞー!

復帰を宣言するこの動画には、獣神サンダー・ライガーや石井智宏との試合のフッテージも使われています。引退したライガーはともかく、名勝負を繰り広げた石井との再戦は見たい!

新型コロナウイルスのパンデミックが起きているこの世界では、ヒーローがいつリングに戻ってくるのか、全く予想がつきません。いつどこに現れるのか、楽しみです!

あわせて読みたい

【WWE】解雇されたギャローズ&アンダーソンがリストラを語る。「彼らを応援してあげてくれ」
先日、WWEは総勢49人に及ぶ大規模なリストラを敢行しました。The OCのカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズも解雇されたスーパースターの1人です。 復活したPodcast番...
【AEW】ダスティン・ローデスの「負けたら引退」発言にクリス・ジェリコや対戦相手のキップ・セイビアンらが反応する
今日、AEWはYoutubeで公開されている"Road To"シリーズの新エピソードの一部をTwitterで先行公開しました。その内容は、TNT王座初代チャンピオン決定トーナメント...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました