スポンサーリンク

【WWE】ジンダー・マハルが新たに歩む道はベビーフェイス?

ニュース

4月25日放送のRAWで怪我による長期欠場から復帰したジンダー・マハル。彼が今後歩む道は、負傷前とは違うものになるかもしれません。

過去の過ちを反省するような発言をしたり、ドリュー・マッキンタイアのWWEでの成功を祝福したりと、最近のマハラジャはベビーフェイスのような立ち振舞をしています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWEはマハルをベビーフェイスとして売り出したいと考えているそうです。WWEはインド出身のトップ・ベビーフェイスを欲しており、マハルはそのための正しい選択だ、と考えられているとのこと。

ヒールレスラーとしての「現代のマハラジャ」はあまり支持を得られませんでしたが、ベビーフェイスではうまくいくかもしれません。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】アスカ偉業達成の舞台裏。彼女があれほどまでに興奮していた理由は何だったのか?
RAWの最新回には感動的なセグメントがありました。RAW女子王者のベッキー・リンチが妊娠を発表し、"Money In The Bank"でブリーフケースを獲得したアスカにタイトルを託したのです。 RAW女子王座の新たな...
【WWE】アリスター・ブラックが語る「WWE入団時にHHHに言われたこと」「影響を受けた日本人レスラーたち」
WWEの人気スーパースター、アリスター・ブラック。RAWのエグゼクティブ・ディレクターを務めるポール・ヘイマンからも高く評価されている彼は、2016年の入団以降、着実にキャリアを積み重ねています。 主にヨーロッパのインディシー...
タイトルとURLをコピーしました