スポンサーリンク

【WWE】ローマン・レインズの復帰はいつになるのか?

ニュース

今年のレッスルマニア36を欠場し、その後も姿を消し続けているローマン・レインズ。欠場の理由は「新型コロナウイルスの観戦リスクを避けるため」とされてきましたが、本人は「子どもが生まれたため」だとしています。

【WWE】ローマン・レインズが欠場の理由を明かす
4月のレッスルマニア36を欠場したローマン・レインズ。その理由は、持病の白血病により免疫力が低下しているため、新型コロナウイルスの感染リスクを避けたいという考えによるものだと報じられてきました。 レッスルマニア終了後も欠場が続...

ここ最近のWWEでは、AJスタイルズ、エッジ、ランディ・オートン、ケビン・オーエンズら人気レスラーの復帰が続いています。レインズが帰ってくるのはいつになるのでしょうか?

Fightfulによれば、彼は「急いで戻ってくる様子はない」とのこと。これに対する不満はWWE内には無いようで、「誰も彼を責めない」そうです。現時点では、彼はどの計画にも組み込まれていません。また、彼を復帰させようという圧力もないそうです。

Exclusive Update On Roman Reigns - WWE | Fightful Wrestling
What's up with Roman Reings and WWE?

あわせて読みたい

【WWE】ロバート・ルードが姿を消しているのはなぜ?
メインロースター昇格後、なかなか活躍の機会を得られていなかったロバート・ルード。ドルフ・ジグラーとのタッグチームを結成した2019年夏以降は以前と比べチャンスが与えられているようです。 しかし、彼は3月のPPV"Elimina...
【WWE】退団したドリュー・グラックには復帰の可能性も
先日、元NXTクルーザーウェイト級王者のドリュー・グラックがWWEとの契約を満了し、退団したことが明らかになりました。グラックが昇給を求めたものの、WWEがそれを拒んだのが退団に至った主な理由とされています。 彼は契約...
タイトルとURLをコピーしました