スポンサーリンク

【WWE】契約切れで退団したドリュー・グラックがSmackDownのロースター一覧に復帰

ニュース

5月17日に契約切れで退団したドリュー・グラック。金銭面の交渉がうまく行かなかったと報じられていましたが、どうやら復帰するようです。

Wrestling Incは、彼のプロフィールが「退団者一覧」からSmackDownのロースターページに移されたことを報じました。確かに、もとに戻っています。

Superstars
Come to the home of WWE Superstars past and present – see their career highlights, videos, news, photos and much more!

もともと、今回の契約切れが両者の別れを意味するものではない、ということはレスリング・オブザーバーが報じていました。ケニー・オメガやゴールドバーグなど、多くのプロレスラーのエージェントを務めるバリー・ブルーム氏がWWEと交渉を行っていたそうです。

ひとまず、スーパー・ササダンゴ・マシンとのパワポ頂上決戦は実現しなさそうです。

あわせて読みたい

アレクサ・ブリスが木村花とCyber-bullying(ネットいじめ)を語る。「誰もが本物の感情を持った実在する人間」 #RIPHanaKimura
WWEスーパースターのアレクサ・ブリスが木村花を語りました。 1月にもツイートしましたが、みんな気付くことが重要です。ネットいじめはリアルなものだということ、本心かどうかにかかわらず、言葉には大きな影響力があるとい...
【ROH】フリップ・ゴードンが複数年契約での残留に合意
高い身体能力を誇るハイフライヤーのフリップ・ゴードンがROHに残留しました。 ゴードンの残留は、ROHのYoutubeチャンネルで配信された動画内で発表されました。ゴードンのTwitterによれば、契約は複数年に渡るものなのだ...
タイトルとURLをコピーしました