スポンサーリンク

【WWE】リストラ→再登場のヒース・スレイター。今後はどうなる?

ニュース

RAWの最新回に登場して話題になったヒース・スレイター。2020年4月にWWEが敢行した大リストラによって解雇されたスレイターの再登場は復帰を意味していたのでしょうか?

Sportskeedaのゲイリー・キャシディによれば、彼は確かにWWEから離れいるとのこと。今回の登場は「素晴らしいチャプターの締めくくりだった」と述べています。

彼の長期的な計画は不明。しかし、インパクトレスリングに参戦し、ライノとタッグを組むことがほのめかされています。2人は2016年から2019年までタッグチームを組んでおり、SmackDownタッグ王座の初代チャンピオンチームになっています。

また、日本時間8月2日にFITE TVで配信される“Talk N’ Shop A-Mania”に出場するそうです。このイベントは、カール・アンダーソン、ドク・ギャローズ、ロッキー・ロメロが主催します。

Heath Slater returns to confront Drew McIntyre: Raw, July 6, 2020

あわせて読みたい

【WWE】カイリ・セインに新たなオファーを提示か?様々な噂が飛び交う彼女の将来はどうなる
RAWの最新回で負傷から復帰したカイリ・セイン。彼女の去就に関しては様々な噂が流れています。 彼女が結婚を発表したのは約半年前のこと。WWEとの契約が切れるのは今年の8月とされています。 レスリング・オブザーバーのデイブ...
【ROH】ジェイ・リーサルが元WOH世界王者ケリー・クラインからセクハラの数々を告発される
2019年には、ROHの株が下がるような出来事がいくつも起きました。そのうちの1つに、女性レスラー軽視の方針が暴露されたことがあります。2019年11月に退団した元プロデューサーのジョーイ・マーキュリーがROHの問題点を次々と明かし、その中...
タイトルとURLをコピーしました