スポンサーリンク

アーン・アンダーソンが考える業界最高のヒールは誰?

インタビュー

優秀なヒール・レスラーの存在は団体に欠かせません。ベビーフェイス・レスラーの前に立ちはだかり、ファンから嫌われるような行動を取る悪者。プロレスファンの心を誰よりも揺さぶるのはヒール・レスラーなのかもしれません。

現在はAEWと契約している往年の名レスラー、アーン・アンダーソンは、インタビューの中で業界最高のヒールレスラーについて語っています。

彼がヒールレスラーとしてヒートを買うことを許された時、業界で最高のヒールレスラーが登場するんだ。

ランディ・オートンはオールド・スクールな手段を講じる。[…]単純明快で積極的なスタイルだが、洗練されているんだよ。

彼は非常に優れたヒールだ。ベビーフェイスの役割を押し付けられ、ベビーフェイスとして仕事をしようとしているときの彼は居心地の悪さを感じているだろうね。ヒールの方がずっといいよ。

AAは2019年までプロデューサーとしてWWEで働いていましたし、説得力がありますね。ヒール・オートンは誰よりも輝いています。

SESCOOPS

あわせて読みたい

AEW社長は今後もロースターの拡大を狙っている。「驚かないでほしい」
団体設立2年目でいきなり新型コロナウイルスのパンデミックという強烈な現実と向き合わざるを得なくなってしまったAEW。ウィークリー番組"Dynamite"は一定の盛り上がりを見せており、パンデミックが続く中でも新たなレスラーの参戦が続いていま...
【WWE】アスカが対戦を希望するNXTレスラーは誰?
RAW女子王者として活躍中のアスカ。WWE移籍後、常に強い存在感を示している彼女の人気は高く、Youtubeに自身のチャンネルを開設してからはパーソナルな側面にも注目が集まっています。 WWEは今週を"Women's ...
タイトルとURLをコピーしました