スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンイチオシのNXTスターとメインロースターの女性レスラーは誰?

ニュース

WWEの最高責任者であるビンス・マクマホンは、あらゆる決断の最終決定権を持っています。彼の意向次第でプッシュされるレスラーが決まる。所属レスラーたちにとって、ビンスに気に入られることは非常に重要なことです。

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによれば、ビンスはNXT所属の元ラグビー選手、リッジ・ホランドを高く評価しているそうです。

Ridge Holland is coming to NXT next week: WWE NXT, July 29, 2020

現在32歳のホランドは2016年にプロレスラーとしてデビュー。2018年7月にNXTデビューを果たし、現地時間7月29日に放送された番組内でNXT北米王者のナンバーワン・コンテンダーシップ・トリプル・スレット・マッチに出場しました。NXTへの出演は決して多くないものの、たまに参戦するNXT UKでは放送に登場し、勝ち星を重ねています。

アルバレスいわく、「WWEはホランドが次の大物になる可能性があると考えている」とのこと。とのこと。

また、デイブ・メルツァーによれば、ビンスはベイリーの新しいギミックを気に入っているそうです。7月31日に行われた4時間の会議では、ビンスはベイリーのことがどれほど好きかという話を延々と続けていたとのこと。

サーシャ・バンクスとのヒールタッグの活躍は素晴らしいものがありますし、今後も2人のプッシュは続きそうです。

(Wrestling Observer, WrestleTalk)

あわせて読みたい

【WWE】リア・リプリーがNXTへの愛を語る。「正直、ずっとNXTにいたい」
2019年途中までNXT UKの女性部門の中心人物として活躍し、NXTのUSA Networkへの放送移行後はNXTを中心に活動している若手女性レスラーのリア・リプリー。今やNXTに欠かせない存在となった彼女は、「ブラック・アンド・ゴールド...
【WWE】ディベロップメント契約のレスラーを対象としたトレーニング・セッションが再開される
新型コロナウイルスのパンデミックを受け、WWEはディベロップメント契約のレスラーを対象にしたトレーニング・セッションを中止しています。 しかし、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、セッションは8月10日から再...
タイトルとURLをコピーしました