スポンサーリンク

【WWE】SummerSlamでのソーニャ・デヴィル VS マンディ・ローズのルールが変更。敗者はWWEを去ることに

ニュース

現地時間8月23日に配信予定のPPV”SummerSlam”では、ソーニャ・デヴィルとマンディ・ローズによるHair VS Hairマッチが行われる予定でした。

しかし、試合のルールは変更されました。SmackDownの最新回に登場したデヴィルが「敗者はWWEを去る」という過酷なルールのNoDQマッチにすると宣言したのです。

こうなることがもともと予定されていたかどうかはわかりません。先日、デヴィルの自宅に男が侵入し、彼女を誘拐しようとして逮捕されたことが明らかになりました。この事件が起きた時、実生活ではとても親しい関係にあるローズもデヴィルの家にいたとされており、その事は多くのファンが知るところになっています。

【WWE】ソーニャ・デヴィルを誘拐しようとして逮捕された男、釈放を拒否される
先日、WWEスーパースターのソーニャ・デヴィルの自宅に侵入し、彼女を誘拐しようとした24歳の男、フィリップ・トーマスが逮捕されました。詳細は下の記事で紹介しています。 8ヶ月前から誘拐を計画していたトーマスは、悪質なス...

こうした事情が明らかになったことで、2人のストーリーラインは中止されるのでは……という声もありましたが、結局試合は行われることになりました。どんな試合になるのでしょうか?

あわせて読みたい

【WWE】NXTのヘッドライターが団体を去る。HHH「よくあること」
先日、WWEがNXTのクリエイティブ・チームに2人のライターを追加したことが報じられました。AEW・Dynamiteとのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」に苦戦する状況を良く思っていない団体が講じた策だと言われています。 ...
【WWE】シェイン・マクマホンがRAWのリーダーになるかもしれない?
2019年後半にバックステージ・プロデューサーとしての仕事を初めて以来、シェイン・マクマホンがテレビ番組に出演する機会はありませんでした。8月3日放送のRAWで復帰したシェインは、今後どのような役割を担っていくのでしょうか? ...
タイトルとURLをコピーしました