スポンサーリンク

【WWE】SummerSlamでのソーニャ・デヴィル VS マンディ・ローズのルールが変更。敗者はWWEを去ることに

ニュース

現地時間8月23日に配信予定のPPV”SummerSlam”では、ソーニャ・デヴィルとマンディ・ローズによるHair VS Hairマッチが行われる予定でした。

しかし、試合のルールは変更されました。SmackDownの最新回に登場したデヴィルが「敗者はWWEを去る」という過酷なルールのNoDQマッチにすると宣言したのです。

こうなることがもともと予定されていたかどうかはわかりません。先日、デヴィルの自宅に男が侵入し、彼女を誘拐しようとして逮捕されたことが明らかになりました。この事件が起きた時、実生活ではとても親しい関係にあるローズもデヴィルの家にいたとされており、その事は多くのファンが知るところになっています。

【WWE】ソーニャ・デヴィルを誘拐しようとして逮捕された男、釈放を拒否される
先日、WWEスーパースターのソーニャ・デヴィルの自宅に侵入し、彼女を誘拐しようとした24歳の男、フィリップ・トーマスが逮捕されました。詳細は下の記事で紹介しています。 8ヶ月前から...

こうした事情が明らかになったことで、2人のストーリーラインは中止されるのでは……という声もありましたが、結局試合は行われることになりました。どんな試合になるのでしょうか?

あわせて読みたい

【WWE】NXTのヘッドライターが団体を去る。HHH「よくあること」
先日、WWEがNXTのクリエイティブ・チームに2人のライターを追加したことが報じられました。AEW・Dynamiteとのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」に苦戦する状況を...
【WWE】シェイン・マクマホンがRAWのリーダーになるかもしれない?
2019年後半にバックステージ・プロデューサーとしての仕事を初めて以来、シェイン・マクマホンがテレビ番組に出演する機会はありませんでした。8月3日放送のRAWで復帰したシェインは、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました