スポンサーリンク

【WWE】ソーニャ・デヴィルを誘拐しようとして逮捕された男、釈放を拒否される

ニュース

先日、WWEスーパースターのソーニャ・デヴィルの自宅に侵入し、彼女を誘拐しようとした24歳の男、フィリップ・トーマスが逮捕されました。詳細は下の記事で紹介しています。

【WWE】ソーニャ・デヴィルを誘拐しようとした男が逮捕される
1人のWWEスーパースターの身に危険が迫っていたものの、警報システムが作動したことで事なきを得た……という事件がありました。 サウスカロライナ州で逮捕された24歳の青年。逮捕された場所は、ソーニャ・デヴィルの自宅でした。男はデ...

8ヶ月前から誘拐を計画していたトーマスは、悪質なストーカー行為、武装強盗、武装誘拐未遂の罪で起訴れています。彼の国選弁護士は電子機器での監視を条件とした釈放を求めていましたが、ヒルズボロ郡の巡回裁判所判事であるキャサリン・キャトリンに拒否されました。

彼を釈放すると、私たちはヒルズボロのコミュニティを守ることができなくなります。彼にGPSをつけていても安心できない。GPSモニターは何の役にも立ちません。

トーマスがデヴィルの自宅に侵入した際、家にはマンディ・ローズもいたとされています。2人は今週末の”SummerSlam”での対戦が予定されています。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】NXTのヘッドライターが団体を去る。HHH「よくあること」
先日、WWEがNXTのクリエイティブ・チームに2人のライターを追加したことが報じられました。AEW・Dynamiteとのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」に苦戦する状況を良く思っていない団体が講じた策だと言われています。 ...
【WWE】シェイン・マクマホンがRAWのリーダーになるかもしれない?
2019年後半にバックステージ・プロデューサーとしての仕事を初めて以来、シェイン・マクマホンがテレビ番組に出演する機会はありませんでした。8月3日放送のRAWで復帰したシェインは、今後どのような役割を担っていくのでしょうか? ...
タイトルとURLをコピーしました