スポンサーリンク

【WWE】NXTのヘッドライターが団体を去る。HHH「よくあること」

ニュース

先日、WWEがNXTのクリエイティブ・チームに2人のライターを追加したことが報じられました。AEW・Dynamiteとのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」に苦戦する状況を良く思っていない団体が講じた策だと言われています。

【WWE】NXTのクリエイティブ・チームが変更される
先週、WWEが新たに2〜3人のライターを雇ったことをPWInsiderが報じました。新型コロナウイルスのパンデミックが起きている中でもより良い番組作りのための試みを欠かしません。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーに...

しかし、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、NXTのヘッドライターを務めてきたジョー ・ ベルカストロが退職届を提出して既に退団しているそうです。トップが去るというのは大きな出来事ですが、NXTの元エグゼクティブ・ディレクターであるHHHは、「よくあること」とコメントしています。

レスラー以外については必ずしもコメントするつもりはないんだけど、NXTには、ショーン・マイケルズ、ブライアン・ジェームズ、そして私自身を含むチームがある。アイデアは常にこのグループを通過していくんだ。(ライターが去ることは)俺たちにとってはよくあることだよ。

メルツァーによれば、彼の退団によって、WWEに買収されたEVOLVEの元オーナーであるゲイブ・サポルスキーらの影響力が増すとのこと。NXTに目に見えるような変化は現れるのでしょうか?

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】シェイン・マクマホンがRAWのリーダーになるかもしれない?
2019年後半にバックステージ・プロデューサーとしての仕事を初めて以来、シェイン・マクマホンがテレビ番組に出演する機会はありませんでした。8月3日放送のRAWで復帰したシェインは、今後どのような役割を担っていくのでしょうか? ...
【NXT VS AEW】Dynamiteの放送がない水曜日。NXTがレイティングを大幅に伸ばすが…
AEW・Dynamiteの放送局であるTNTは、NBAのプレーオフの放送を優先するため、水曜日の夜に放送されるDynamiteのスケジュールを変更しました。 そのため、現地時間8月19日の「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」はN...
タイトルとURLをコピーしました