スポンサーリンク

【WWE】NXT王座の新王者カリオン・クロスがタイトルマッチ中に負傷

ニュース

現地時間8月22日に配信された”NXT Takeover: XXX”。メインイベントはNXT王者キース・リーの防衛戦でした。挑戦者はカリオン・クロス。2020年2月にWWEに入団して以来、プッシュが続いているレスラーです。

試合は超重量級のリーに対して綺麗なサイトースープレックスを決めるなどの見せ場を作ったクロスの勝利。ブランドの新たな顔としての活躍が期待されたのですが……。

配信終了後にメディアコールを主催したHHHの発言によれば、クロスは試合中に肩を負傷してしまったようです。クロスは怪我の詳細を調べるためにMRIを受けるとのこと。

HHHはクロスのことを高く評価した一方で、試合中に負傷してしまったクロスに胸が張り裂けそうだともコメントしています。また、試合に破れたリーについては、ロッカールームでのリーダーシップや、パフォーマーとしての素晴らしさを称賛しています。

NXTの負傷情報はストーリーの一部に利用されることもあるため、明かされる情報をどの程度信用していいのか微妙なところです。ただ、クロスの件に関しては、HHHの語りぶりからして本当に負傷してしまったのでしょう。欠場に入るかどうかはMRIの結果次第になりそうです。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】『スーサイド・スクワッド』最新作に出演するジョン・シナ。演じるキャラクターが公式に発表される
2019年9月に人気シリーズ『スーサイド・スクワッド』最新作への出演が発表されたジョン・シナ。彼が演じるキャラクターが公式に発表されました。 シナが演じるのはピースメーカー。6人の...
【WWE】NXT UKがようやく復活。ウォルター、カイ・リー・レイら出演の復活広告が公開される
新型コロナウイルスのパンデミックが起きて以来、NXT UKは新エピソードの収録を行うことがありませんでした。WWE Networkでの配信は過去の試合を中心としたものになっており、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました