【WWE】ブロンソン・リードがトップ選手と並ぶ現在に危機感「埋もれないようにする。今回は絶対にそうさせない」

WWEインタビュー

WWEのブロンソン・リードが、トップ選手たちと肩を並べる現在のポジションから埋もれることは避けたいと強い決意を示しました。ここまでまで来たからこそ、さらに自分を進化させる必要があると考えているようです。

The Visionのメンバーとして暴れ回るリード。名物Podcast番組Busted Open Radioに出演した際に、現状に甘んじず成長を続けたいとの考えを語りました。現在のWWEでの立場を踏まえ、改善できる部分があれば手を加え続けるつもりのようです。

いつだって進化していきたいんだ。自分のやっていることの中に、もっと磨ける部分があるなら、やった方がいい。
だって今の俺は、トップ選手の多くと並ぶレベルまで来ているからね。埋もれてしまわないようにしないといけないし、今回は絶対にそうならないようにする。それだけは俺が必ずやることの一つだよ。

現地10月10日開催のPLE・Money in the Bankで、リードはオバ・フェミとのシングル戦が予定されています。飛ぶ鳥を落とす勢いの怪物との対決を前に、その勢いに飲まれることなく跳ね除けてやる!という力強い意志を語りました。

(情報源: Busted Open Radio)

タイトルとURLをコピーしました