スポンサーリンク

【WWE】”Money In The Bank”勝者オーティスからブリーフケースを剥奪する計画がある?

ニュース

現地時間5月10日に放送されたWWEのPPV”Money In The Bank”での男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダーマッチに勝利し、獲得から1年以内に好きなタイミングでタイトルに挑戦可能なブリーフケースを獲得したオーティスについて、ある噂が流れています。

WrestleVotesによれば、彼からブリーフケースを剥奪し、彼についてのストーリーを再び再構築するという計画があるそうです。

ブリーフケースを獲得するまではよかったものの、オーティスはその後SmackDownのメインカードで大活躍するまでには至っていません。ストーリーを再構築することは彼の為になるかもしれません。

しかし、この計画を実行するためには大きな障壁が存在します。ビンス・マクマホンです。ビンスはヘビー・マシナリー(オーティス & タッカー)を非常に高く評価しているため、現時点では計画を実行できないとのこと。

ビンスに気に入られているうちに大きな結果を出したいところ。今後のオーティスはどうなるのでしょうか?

あわせて読みたい

カート・アングルがAEWクリス・ジェリコ主催のクルーズイベントに参加へ
2018年からクリス・ジェリコが主催しているクルーズイベント"Rock 'N Wrestling Rager at Sea"。AEW設立にも一役買った同イベントは2021年10月に第3弾の開催が決定しています。 プロレスの他に...
【WWE】成長中の米メディアのCEO、エリカ・ナルディーニが取締役会に選出される。ビンス・マクマホンも絶賛する彼女の正体とは
今日、WWEは取締役会にエリカ・ナルディーニが選出されたことを発表しました。 ナルディーニは米メディア「バースツール・スポーツ」のCEO。マイクロソフト、AOL、ヤフーなどでのキャリアを持ち、バースツール・スポーツを大きく成長...
タイトルとURLをコピーしました