スポンサーリンク

【WWE】ヴァイキング・レイダースのエリック(レイモンド・ロウ)が「サイボーグ・アーム」の手術を受ける

ニュース

メインロースター昇格時にタッグチーム名を巡っていろんなことがあったヴァイキング・レイダース(エリック & アイヴァー)。

改名があまりにも不評だったヴァイキング・エクスペリエンス(元ウォー・レイダース)、不評すぎてまた改名する
ここ最近のWWEで最も評判の悪かった事案といえば、NXTタッグ王者のウォー・レイダースが改名させられてしまった件でしょう。 メインロースター昇格に伴ってチーム名を「ヴァイキング・エクスペリエンス」に、ハンソンは「アイヴァー」、...

9月14日、アイヴァー(ハンソン)は負傷箇所の首を手術しました。そのため、エリック(レイモンド・ロウ)は1人で試合に出場していました。

しかし、エリックもまた欠場に入るようです。今日、彼はTwitterで「いくつかのハードウェアをサイボーグ・アームから取り除く手術」を受けたことを明かしました。

彼の上腕三頭筋には過去に手術を受けた際に取り付けられた手術用ネジが突出した状態で残されており、これまで長い間痛みに耐え続けてきたそうです。先延ばしにしてきた手術をようやく受けることになったのは、もしかしたらアイヴァーが離脱したタイミングを好機と判断したからかもしれません。

エリックは欠場期間を明かしていませんが、当分2人がリング上で揃うことはないかもしれません。

あわせて読みたい

【WWE】"Money In The Bank"勝者オーティスからブリーフケースを剥奪する計画がある?
現地時間5月10日に放送されたWWEのPPV"Money In The Bank"での男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダーマッチに勝利し、獲得から1年以内に好きなタイミングでタイトルに挑戦可能なブリーフケースを獲得したオーティスについて、あ...
カート・アングルがAEWクリス・ジェリコ主催のクルーズイベントに参加へ
2018年からクリス・ジェリコが主催しているクルーズイベント"Rock 'N Wrestling Rager at Sea"。AEW設立にも一役買った同イベントは2021年10月に第3弾の開催が決定しています。 プロレスの他に...
タイトルとURLをコピーしました