スポンサーリンク

【WWE】SmackDownのバックステージにいた「現在休業中」のビッグスターは誰?

ニュース

先週放送されたSmackDownのバックステージに、あるスーパースター・レスラーがいたことが話題になっています。

報道によれば、現在活動停止中のベッキー・リンチがバックステージの友人を訪ねに来ていたとのこと。この日の放送は、FOXでの放送が2年目に突入し、ドラフトの結果を受けて新たなメンバーが揃う最初の放送でした。

talkSPORTのアレックス・マッカーシーによれば、リンチは放送に出演しなかったものの、夫セス・ロリンズとともにバックステージにいたのだそうです。

彼女の最後の試合は2020年3月のレッスルマニア36でのシェイナ・ベイズラー戦。RAW女子王座を防衛したものの、5月に妊娠を発表し、タイトルを放棄しました。彼女は12月に出産予定で、WWEはレッスルマニア37で彼女に何らかの仕事をさせることを考えているのではないかと噂されています。

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスが語る「ケニー・オメガのプッシュ」「ダービー・アリン、ハングマン・ペイジの台頭」
AEW旗揚げ以降、ケニー・オメガはシングルプレイヤーとしてなかなか結果(勝ち星)に恵まれませんでした。ハングマン・ペイジとのタッグチームでは多くの名勝負を残しましたが、今後はシングル戦線に戻ることになっています。 多くのファン...
9月にAEWに参戦した人気インディ・レスラーがWWEと契約?
ここ数ヶ月のインディ・シーンの中でも特に人気があり、引っ張りだこになっていたベン・カーター。9月にAEWの収録に参加した際、新型コロナウイルスに感染してしまうというアクシデントもありましたが、順調に回復しています。 A...
タイトルとURLをコピーしました