スポンサーリンク

【Impact】人気ルチャドール、ダガが退団へ

ニュース

インパクト・レスリング所属の人気ルチャドール、ダガが退団することになりそうです。

Wrestling Incによれば、ダガは団体に対してリリースを要求し、これを受け入れられたとのこと。随分前から退団を希望していたそうですが、インパクトは再契約を狙っていたためこれを受け入れていなかった、と報じられています。

ドラゴンゲートへの参戦でも知られるダガは、2019年にインパクトに入団。その後はインパクトに限らず、アメリカ・メキシコの様々な団体に参戦し、結果を残していました。

今夏、2020年6月にインパクトを退団したテッサ・ブランチャードと婚約。新型コロナウイルスのパンデミック中はメキシコに在住し、活動を縮小させていました。

今後、2人は夫婦揃ってフリーエージェントになります。次の主戦場はどの団体になるのでしょうか?

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

新番組『有田プロレスインターナショナル』配信決定!『有田と週刊プロレスと』の兄弟番組
Amazonプライムビデオで2019年までに計4シーズンが配信されていた『有田と週刊プロレスと』。くりぃむしちゅー・有田哲平のプロレス知識と話術が炸裂した素晴らしいシリーズでしたが、4シリーズ、エピソード100をもってシリーズは終了してしま...
新日本プロレスとAEWの提携の可能性について、選手たちはどのように考えているのか?
先日放送されたAEW・Dynamiteに新日本プロレスの棚橋弘至がビデオ出演しました。 新日本とAEWの関係には変化が生じる兆しがあります。新日本のハロルド・ジョージ・メイ社長が退任したタイミングでAEWが新日本への言...
タイトルとURLをコピーしました