スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイカーが”Survivor Series”に登場するかも?

ニュース

2020年5月にWWEと15年契約を結んだと報じられたアンダーテイカー。

【WWE】アンダーテイカーが15年契約に合意したと報じられる
THEN NOW FOREVER レスリング・オブザーバーによれば、レジェンドレスラーのジ・アンダーテイカーが2019年にWWEと15年契約を結んでいたそうです。1990年にWWEに初登場した彼は現在55歳。契約を...

ゲーム”WWE 2K Battlegrounds”のCMで家族とゲームを楽しむ姿が公開されるなど、何かと話題になるレジェンド中のレジェンドですが、どうやら年内に開催されるPPVに登場するようです。

WrestleVotesによれば、彼は現地時間11月22日に開催される”Survivor Series”に登場することが計画されているそうです。ただし、現時点では試合をすることは予定されていないとのこと。もちろん、こうした予定は変更されることも十分に考えられます。

登場する理由は何なのか?どうやらこのPPVはテイカーのデビュー30周年記念というテーマが設けられるとのこと。主役が登場しないわけにはいかない、ということのようです。

ここで姿を見せ、2021年のレッスルマニアに向けたストーリーが構築されていく可能性もありそうですね。

あわせて読みたい

新番組『有田プロレスインターナショナル』配信決定!『有田と週刊プロレスと』の兄弟番組
Amazonプライムビデオで2019年までに計4シーズンが配信されていた『有田と週刊プロレスと』。くりぃむしちゅー・有田哲平のプロレス知識と話術が炸裂した素晴らしいシリーズでしたが、4シリーズ、エピソード100をもってシリーズは終了してしま...
新日本プロレスとAEWの提携の可能性について、選手たちはどのように考えているのか?
先日放送されたAEW・Dynamiteに新日本プロレスの棚橋弘至がビデオ出演しました。 新日本とAEWの関係には変化が生じる兆しがあります。新日本のハロルド・ジョージ・メイ社長が退任したタイミングでAEWが新日本への言...
タイトルとURLをコピーしました