スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイカーが家族と楽しくゲームで遊ぶ動画が公開される

ニュースゆるいニュース動画

2020年9月18日、WWEは新たな家庭用ゲームタイトル”WWE 2K Battlegrounds”を発売しました。ファンから長年親しまれてきた”WWE 2K”シリーズのスピンオフで、デフォルメされたWWEスーパースターたちを操作して遊ぶことができる作品です。

Bitly

新タイトルはスタートダッシュが大事。WWEは宣伝に力を入れています。レジェンド中のレジェンドレスラー、アンダーテイカーがこの作品を家族と一緒に遊ぶ動画を公開したほどです。

地獄の墓掘人でもアメリカン・バッド・アスでもアンダーテイカーでもないマーク・ウィリアム・キャラウェイさんのパパの顔、妻ミシェル・マクールの美貌、2人の娘カイアの楽しそうな姿。いいCMですね。

4月にAJスタイルズを生き埋めにした人と同一人物とは思えない……。

あわせて読みたい

【AEW】ミロ(ルセフ)が他団体に参戦可能な契約オプションについて語る。「日出る国とか?」
2020年4月にWWEからリストラされ、9月にAEWと契約したミロ(ルセフ)。WWEではいろんな事がありましたが、AEWではどんな活躍を見せてくれるのでしょうか? 彼はAEWと複数...
【WWE】フィン・ベイラーが「デーモン・キング」ギミックの難しさを語る。「驚きがなくなってしまった」
2016年以来となるNXT王座戴冠を果たしたフィン・ベイラー。彼は「デーモン・キング」という特別なギミックを持っています。 WWEでもここぞという場面でのみ登場するキャラクターです...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました