スポンサーリンク

WWEがスティング関連のグッズを販売停止

ニュース

WWEはネット上でグッズを販売しています。過去に在籍したレジェンドレスラーたちのグッズも数多く取り揃えているのですが……。

PWInsiderによれば、WWEは10月29日にスティング関連のグッズをすべて販売停止にしたそうです。

なぜ販売停止になってしまったのかはわかっていません。しかし、WWEがグッズ販売を停止したということは、販売に関する契約上の義務がなくなったということを意味します。

2020年5月、Mattel社が販売予定だったスティングのアクションフィギュアの発売が中止されました。このことが明らかになったのと同時に、WWEとスティングの契約が切れていたことも判明しました。特にグッズ販売に関して、両者が新たな契約を結ぶ可能性はあったそうですが、その後どうなったかは不明です。

スティングが最後にWWEに登場したのは2019年2月25日に放送されたリック・フレアーの誕生日を祝う番組でした。

今後のスティングはどうなるのでしょうか?

(PWInsider)

あわせて読みたい

マーベル・コミックがプロレス団体の設立に興味を示していると報じられる
先日、メキシコの団体AAAとマーベル・コミックの提携が発表されました。12月に開催予定の"Triplemania"では、スパイダーマンやヴェノムっぽいルチャドールが試合を行うことになっています。 この試合はパートナーシ...
WWEとNetflixがビンス・マクマホンのドキュメンタリーを製作へ
先日行われたWWEの第3四半期収支報告の中で、興味深い発表がありました。 ここ数年、プロレス関連のドキュメンタリー番組が話題になることが増えています。最も注目を集めているのはVice TVが制作している"Dark Side O...
タイトルとURLをコピーしました