スポンサーリンク

ディーボン・ダッドリーの双子の息子がAEW Darkに参戦

ニュース

2018年にWWE殿堂入りを果たした伝説のタッグチーム「ダッドリー・ボーイズ(チーム3D)」の遺伝子がAEWに参戦します。

AEWのYoutube番組”AEW Dark”の最新回では、TNT(テレル & テレンス・ヒューズ) VS カオス・プロジェクト(セルペンティコ&ルーサー)のタッグマッチが行われます。テレル & テレンスはディーボン・ダッドリーの双子の息子。2015年にプロレスラーとしてデビューした25歳です。

2人は2018年にWWEのトライアウトを受けましたが、入団には至りませんでした。また、2018年7月を最後に試合をしておらず、プロレスラーとしては活動停止中でした。約2年ぶりの現役復帰となります。

Dynamiteの放送局と同じタッグチーム名というのもちょっと面白いですね。今後もAEWに出場できるかどうかは”Dark”での活躍にかかっているかもしれません。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーがこれから始まるケニー・オメガとの抗争を語る。「前回とは全く異なる」
現地時間11月7日に放送されたAEWのPPV"Full Gear"では、AEW世界王座に関連した2つの試合が行われました。1つはケニー・オメガとハングマン・ペイジによる同王座のナンバーワンコン・テンダー・マッチ。もう1つは王者ジョン・モクス...
【WWE】ペイジの自宅に侵入したストーカーが逮捕される
元恋人のアルベルト・デル・リオから虐待を受けていたと最近告白したペイジが恐ろしい事件に巻き込まれました。 現在、ペイジはパートナーのロニー・ラドクと同棲しています。今日、2人はSNSに「家にストーカーが侵入した」と投稿...
タイトルとURLをコピーしました