スポンサーリンク

デイビーボーイ・スミス・ジュニアが古巣WWE復帰の可能性に言及する

ニュース

2006年から2011年までWWEに所属していたデイビーボーイ・スミス・ジュニア。MLWを活動拠点とする現在もWWEとの関わりは保たれており、WWEの番組に出演することもあります。

かつてはWWEで活躍することが出来なかったものの、様々な環境で経験を積み、35歳になった今、古巣に復帰する可能性はあるのでしょうか?Sports Illstratedのインタビューに応じたスミスは、将来的に契約する可能性のある団体についての話題の中で、WWEについて次のように語っています。

考えることはたくさんあるし、比較検討しなければいけないことも多い。でも、自分の将来に何が起こるのかは楽しみなんだよね。WWEへの復帰だって十分にありえるよ。

MLWとの契約はまもなく満了するため、彼はフリーエージェントになる可能性があります。AEWへの参戦にも興味を持っているため、将来は各団体からのオファー次第になるのでしょう。

あわせて読みたい

【WWE】リア・リプリーがメインロースター昇格へ
NXT女子戦線の中心人物で、HHHから非常に高く評価されているリア・リプリーがメインロースターに昇格するそうです。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、彼女が昇格するという話を聞き、先日行われた紫雷イオとのNXT女...
【WWE】コフィ・キングストンが語る「NEW DAYの離散」「ビッグEへの期待」
2020年のドラフトの結果を受け、メンバーが離れ離れになってしまった人気トリオ「NEW DAY」。一人SmackDownに残ったビッグEはシングルプレイヤーとして活動していくことになりました。 エグゼビア・ウッズとともにRAW...
タイトルとURLをコピーしました