スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリーが番組内で突然ルネ・ヤングの第一子妊娠を発表。ヤング本人はこのサプライズについてどう考えているのか

インタビュー

先日放送されたAEW・Dynamiteの最新回で、AEW世界王座チャンピオンのジョン・モクスリーが妻ルネ・パケット(ヤング)の第一子妊娠をサプライズ発表しました。

PEOPLEのインタビューに応じたパケットは、このサプライズについて次のように語っています。

私たちはこの新しいチャプターを始めることにとても興奮しているんです。それがやっと世界に伝わったことで、胸の重荷が軽くなったように感じています。

私は楽しい秘密を守るのが苦手なんですよね!でも、Dynamiteで世界に向けて発信されるとは考えもしませんでした。みんなにこのことを知らせるために色々なキュートな方法を考えていたんですけど、ジョンが行きあたりばったりにDynamiteでこのことを喋ってしまって!

でも、私達は取り繕ったりしないカップルなので、実際にはお似合いでしたね。

2人らしい話ですね。料理本の出版が決まるなど、WWEを退団した後の生活も充実しているパケット。今後も頑張ってほしいです。

ルネ・ヤングが料理本を出版
元WWEのルネ・パケット(ヤング)が料理本を出版することを発表しました。 タイトルは"Messy In The Kitchen: My Guide to Eating Delici...

(PEOPLE)

あわせて読みたい

デイビーボーイ・スミス・ジュニアが古巣WWE復帰の可能性に言及する
2006年から2011年までWWEに所属していたデイビーボーイ・スミス・ジュニア。MLWを活動拠点とする現在もWWEとの関わりは保たれており、WWEの番組に出演することもあります。...
【WWE】リア・リプリーがメインロースター昇格へ
NXT女子戦線の中心人物で、HHHから非常に高く評価されているリア・リプリーがメインロースターに昇格するそうです。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、彼女が昇格すると...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました