スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズが長期欠場へ入ると報じられる。理由は妻ベッキー・リンチ

ニュース

先日行われたWWEのPPV「Survivor Series」。RAW VS SmackDown対抗で行われた10人イリミネーション・マッチに出場したセス・ロリンズは、今後長期欠場に入ると報じられています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ロリンズが欠場する理由は妻ベッキー・リンチにあるとのこと。彼女は12月に出産予定です。

【WWE】産休中のベッキー・リンチはいつ復帰するのか?
2020年5月に妊娠したことを明かし、レスラー活動を休止したベッキー・リンチ。WWEを代表するビッグスターはいつ復帰するのでしょうか? WrestlingNews.coによれば、WWEの最高責任者ビンス・マクマホンはリンチを2...
【WWE】セス・ロリンズが「自分とベッキー・リンチが新型コロナウイルス時代にどう対処しているか」「こういう時代だからこそ気付くこと」を語る
新型コロナウイルスの感染拡大が続いています。アメリカでは死者数が3000人を超え、ワシントンでも外出禁止令が出ました。世界一感染者数が多いアメリカは大変な状態です。 仕事をしたくてもできない、外に出たくても出られないという状況...

欠場期間は4~6週間になるという話もあります。

ロリンズと同じような理由で欠場した選手にダニエル・ブライアンがいます。彼は妻ブリー・ベラの出産が近くなってからテレビ出演を控えるようになり、バックステージで働いていました。彼の場合、新型コロナウイルスの感染リスクを避けることが欠場の大きな理由だったとされています。

【WWE】番組から姿を消しているダニエル・ブライアン。出演しない理由は何なのか?
2020年6月以降、WWEの番組から姿を消しているダニエル・ブライアン。大人気のスター選手が出演しない理由は何なのでしょうか? レスリング・オブザーバーによれば、6月から8月までにWWEパフォーマンス・センターでの収録に参加し...

このご時世ですから、ただの産休というわけではなく、家庭にコロナを持ち込まないための策の1つでもあるのでしょう。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカーが「お別れ」後初のコメントを発表
先日行われたWWEのPPV「Survivor Series」で「今生の別れ」セグメントが行われたアンダーテイカー。1990年の「Survivor Series」でデビューし、以降プロレス界の中心として偉大な功績を残してきたレジェンドがついに...
【WWE】アリスター・ブラックが団体内の扱いに不満?
先日、WWEはゼリーナ・ベガを契約途中で解雇しました。TwitchをめぐるWWEの方針に不満を持っていたこと、アダルトSNSのアカウントを開設していたことなどがその要因とされています。 報道によれば、ベガの夫であるアリスター・...
タイトルとURLをコピーしました