スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイカーが「お別れ」後初のコメントを発表

ニュース

先日行われたWWEのPPV「Survivor Series」で「今生の別れ」セグメントが行われたアンダーテイカー。1990年の「Survivor Series」でデビューし、以降プロレス界の中心として偉大な功績を残してきたレジェンドがついに現役を引退しました。

【WWE】アンダーテイカーの「今生の別れ」。ライバルたちが勇退を祝福
プロレス界のレジェンド、アンダーテイカーの最後のお別れ。 現地時間11月22日に放送されたPPV「Survivor Series」。アンダーテイカーのデビュー30周年を祝い、そして最後の勇姿を見届けるセグメントがありました。 ...

セグメントの放送後、テイカーはTwitterを更新。

最後の鐘が鳴る… #ThankYou

妻のミシェル・マクールはInstagramに最後の入場シーンの写真を投稿しています。


かっこいい…。

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカー&スヌープ・ドッグが語る「エンターテイメントにおけるレイシズムを終わらせるために」
PPV「SURVIVOR SERIES」はレジェンドレスラー、アンダーテイカーのデビュー30周年を記念したイベントになります。WWEのトップに君臨し続けたレジェンドは、「今生の別れ」を前にヒップホップ界のレジェンド、スヌープ・ドッグとIns...
【WWE】アリスター・ブラックが団体内の扱いに不満?
先日、WWEはゼリーナ・ベガを契約途中で解雇しました。TwitchをめぐるWWEの方針に不満を持っていたこと、アダルトSNSのアカウントを開設していたことなどがその要因とされています。 報道によれば、ベガの夫であるアリスター・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました