スポンサーリンク

【WWE】アリスター・ブラックが団体内の扱いに不満?

ニュース

先日、WWEはゼリーナ・ベガを契約途中で解雇しました。TwitchをめぐるWWEの方針に不満を持っていたこと、アダルトSNSのアカウントを開設していたことなどがその要因とされています。

報道によれば、ベガの夫であるアリスター・ブラックも団体内の扱いに満足していないようです。

10月12日のRAWへの出演以来テレビ番組に姿を見せていないブラックは、NXTへの復帰を希望し、これを却下されていました。

【WWE】アリスター・ブラックがNXTへの復帰を希望していたことが明らかに
今日、女性レスラーのゼリーナ・ベガがWWEから解雇されました。ユニオンの結成に興味を持っていたこと、団体によるTwitchアカウント管理に不満だったこと、アダルトSNSでコスプレ写真を販売していたのが明らかになったこと。これらがその原因とし...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ブラックは「存在を忘れられている」ように感じているとのこと。メインロースターとして活躍の機会を得られないのであれば、以前大成功を収めたNXTに戻りたい……と考えていたのでしょう。なお、この扱いにベガの一件は全く関係ないそうです。

希望を退けられたことがブラックの今後に影響するかもしれません。

あわせて読みたい

【WWE】ラナがメンタルヘルスの不調と戦っていたことを明かす。ステイホームが悪化の一因に
WWE所属のラナは、夫ミロ(ルセフ)が退団した後も一人RAWで活躍しています。8月以降はテレビ出演が再び増えてきました。 「WWE Chronicle」に登場したラナは、2020年を通してメンタルヘルスの不調と戦い続け...
【WWE】アンダーテイカー&スヌープ・ドッグが語る「エンターテイメントにおけるレイシズムを終わらせるために」
PPV「SURVIVOR SERIES」はレジェンドレスラー、アンダーテイカーのデビュー30周年を記念したイベントになります。WWEのトップに君臨し続けたレジェンドは、「今生の別れ」を前にヒップホップ界のレジェンド、スヌープ・ドッグとIns...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました