スポンサーリンク

【WWE】ブラウン・ストローマン、無期限出場停止は膝の怪我によるもの?

ニュース

前回のRAWでアダム・ピアースに襲いかかり、無期限の出場停止処分を下されてしまったブラウン・ストローマン。彼は12月のPPV「TLC」でドリュー・マッキンタイアの持つWWE王座に挑戦することが予定されていました。

しかし、どうやら彼がタイトルマッチに挑むことはなさそうです。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼は「Survivor Series」のRAW VS SmackDownイリミネーションマッチ中に膝を負傷したとのこと。ピアースとの一件は負傷によりマッキンタイアと対戦できる状態ではなくなったことが背景にあったそうです。

その代わり、マッキンタイアの防衛戦の相手は今週のRAWで決定されます。AJスタイルズ、キース・リー、マット・リドルの3人によるトリプル・スレット・マッチの勝者が挑戦権を獲得する予定です。

ストローマンがどの程度戦線を離脱するかはわかっていません。

(Wrestling Observer, FIGHTFUL)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが対戦を希望するWWEスーパースターは誰?
AEW世界王座チャンピオンのジョン・モクスリーとの抗争が始まっているケニー・オメガ。 団体最高峰のタイトル獲得に向けて忙しい日々を送るベストバウト・マシーンは、フォーブス誌のインタビューの中でWWEに言及しました。対戦を希望す...
MJFが2018年にWWEへ参戦する可能性があったことが明らかに。WWE関係者はMJFをどう見ていたのか?
AEWの人気レスラー、MJF。若くして卓越したプロモスキルを持つ彼は、プロレス界の将来を担う存在としてファンから高く評価されています。 AEWと契約するまでの間、彼はMLWに所属していました。「Talk is Jericho」...
タイトルとURLをコピーしました