スポンサーリンク

【AEW】スティングの電撃参戦、選手たちはどう思っているのか?

ニュース

現地時間12月2日に放送されたAEW・Dynamiteでは、あのレジェンド・スティングがサプライズ登場するという事件が起きました。

【AEW】スティングがDynamiteに登場!
レジェンドがTNTに帰ってきた! 現地時間12月2日に放送されたAEW・Dynamite。「Winter is Coming」と銘打たれた特別編で起きたサプライズは2つありました。 うち1つはあのレジェンドが登場...

日本のTwitterでもトレンド入りしたスティングのAEW参戦。世界中のプロレスファンを驚かせたこの件について、AEWの選手たちはどう考えているのでしょうか?

Fightfulによれば、スティングがやってくることを知った選手たちのリアクションは「驚きと興奮」だったそうです。スティングが会場にいることも知らず、AEWとスティングの関係も知らなかったとのこと。

ただし、Fightfulが取材したあるAEW関係者はスティングがAEWと契約したことを知っていたとのこと。全員が知らなかったわけではなかったのだそうです。また、スティングが登場することを知っていた人も一部にはいたそうです。

番組でテレビで観戦していたルネ・ヤングがスティング登場のサプライズを見たときのリアクションを某所で見ましたが、おそらくみんなああいう感じだったんでしょうね。IT’S F**KING STING!

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがAEW世界王座を獲得!インパクト・レスリング副社長ドン・キャリスに連れられて、次のリングはインパクト?
現地時間12月2日に放送されたAEW・Dynamiteは特別編。「Winter is Coming」と題された今回は、大事件が2つ起きました。 そのうちの1つは王者ジョン・モクスリーと挑戦者ケニー・オメガによるAEW世...
【新日本プロレス】ジョン・モクスリーは「レッスルキングダム15」に不参加へ
2020年2月にIWGP USヘビー級王座を獲得したジョン・モクスリー。新型コロナウイルスの影響で来日が困難な状況になってからは防衛戦が行われていません。しかし、KENTAが同王座への挑戦権を持っています。いつになるかはわかりませんが、2人...
タイトルとURLをコピーしました