スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガのインパクト・レスリング登場が公式発表!

ニュース

AEW世界王座を戴冠したケニー・オメガ。元チャンピオン、ジョン・モクスリーとの激闘を終えた後、彼はインパクト・レスリング副社長のドン・キャリスに連れられて会場を後にしました。

今日、インパクトは現地時間12月8日に放送される番組の最新回にケニーが登場することを正式発表しました。新王者の初仕事は他団体の番組出演です!

水曜日からプロレス界で話題になっていたことだが、まだ信じられない。しかし、我々は確認を取った。火曜日、AEW世界王座の新チャンピオンであるケニー・オメガがAXS TVで放送されるImpact!に登場する。何が起きているのか、何を意味するのか、今後どうなっていくのか…。様々な憶測が飛び交っている。火曜日、いくつかの答えが明らかになるだろう。

「いくつかの答え」って何でしょうね!気になります。ワクワクが止まりません!

IT’S TRUE! KENNY OMEGA TO APPEAR ON IMPACT! – IMPACT Wrestling

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロとAEW社長トニー・カーンが連絡を取り合っている?両団体の関係はどうなる
新日本プロレスの社長を務めていたハロルド・ジョージ・メイ氏の退任が発表されて以来、新日本とAEWの関係に注目が集まっています。メイはAEWとの関係に懐疑的でしたが、彼が退任したことにより状況は変わりつつあります。 ...
デイビーボーイ・スミス・ジュニアがMLWを退団。次はどこへ行く?
MLW所属のデイビーボーイ・スミス・ジュニアが退団したことがわかりました。 MLWのCEOを務めるコート・バウアーは、メディアコールの中でジュニアとの関係が終わったことを明かしました。彼は12月2日配信の「MLW Fusion...
タイトルとURLをコピーしました