スポンサーリンク

デイビーボーイ・スミス・ジュニアがMLWを退団。次はどこへ行く?

ニュース

MLW所属のデイビーボーイ・スミス・ジュニアが退団したことがわかりました。

MLWのCEOを務めるコート・バウアーは、メディアコールの中でジュニアとの関係が終わったことを明かしました。彼は12月2日配信の「MLW Fusion」でオペラ・カップの1回戦に挑み、ロウ・キーに敗れていました。

2年半に及んだMLWでの活動に終止符を打ったジュニア。次はどの団体で活動することになるのでしょうか?レスリング・オブザーバーによれば、彼に対し、WWE・AEW・インパクト・全日本プロレスが興味を示しているそうです。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがインパクト・レスリングにも参戦?両団体の関係はどうなっているのか
現地時間12月2日に放送されたAEW・DynamiteでのAEW世界王座決定戦に勝利し、同王座を獲得したケニー・オメガ。試合後、特別開設者を務めていたインパクト・レスリング副社長のドン・キャリスに連れられて会場を後にし、インパクトに参戦する...
【AEW】スティングがDynamiteに登場!
レジェンドがTNTに帰ってきた! 現地時間12月2日に放送されたAEW・Dynamite。「Winter is Coming」と銘打たれた特別編で起きたサプライズは2つありました。 うち1つはあのレジェンドが登場...
タイトルとURLをコピーしました