スポンサーリンク

【WWE】インド市場向けのテレビ番組「NXT India」の収録が始まる?

ニュース

インドでの市場拡大に長年取り組んできたWWE。その一環として、新たなプログラムが始動するそうです。

POST Wrestlingによれば、WWEはインド向けの新番組「NXT India」の収録を2021年1月から開始するそうです。数週間前の段階では、8人制のイリミネーション・トーナメントを開催する計画があったとのこと。

第3四半期の財務報告において、WWEは、2021年にインドでスターを発掘するイベントのためにソニー・ピクチャーズと提携していることが報告されていました。番組はインドのテレビ局で放送されるほか、WWE Networkでも配信されるそうです。

2019年、NXT JAPANの始動に向けたWWEの動きが話題になりました。新型コロナウイルスのパンデミックもあって続報が聞こえてこないまま2020年も終わろうとしていますが、NXTの世界展開は着々と進んでいくのかもしれません。

(POST Wrestling, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが再びインパクト・レスリングへ。PPVにも参戦?
AEWとインパクト・レスリングの関係に注目が集まっています。AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガやAEW社長のトニー・カーンが今週の「Impact!」に出演したり、レスリング...
【AEW】Dynamite最新回の視聴者数がミリオン間近まで上昇。2020年最高のレイティングを記録
12月のAEWは様々な動きが起きています。ケニー・オメガのAEW世界王座戴冠&インパクト・レスリングのウィークリー番組への出演、スティングの電撃加入、シャキール・オニールのDyna...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました