スポンサーリンク

【WWE】カイリ・セインはスターダムに「里帰り」できるのか?

ニュース

2019年7月にアクティブロースターとしての活動を終え、帰国したカイリ・セイン。現在、彼女は日本でのWWEのアンバサダーとして働いており、PPVの日本語解説などの仕事もこなしています。

そんな彼女について、レスリング・オブザーバーがこんな話題を紹介しています。どうやら、彼女は3月に開催される古巣団体スターダムの「10周年記念日」に出演するため、WWEジャパンの事務所で話し合いの席を設けたのだそうです。

彼女がどのような形で大会に参加することを望んでいたのかはわかりませんが、話し合いはうまくいかなかったそうです。

WWE移籍後の2017年12月、カイリは美闘陽子の引退セレモニーにサプライズ登場しました。この時はWWEの許可を取っていたそうですが、今回は難しいのでしょうか…。

(Wrestling Observer, Fightful)

あわせて読みたい

ミック・フォーリーとミスティコに新型コロナウイルスの陽性反応
日本国内では歯止めが効かなくなっている新型コロナウイルスの感染拡大。海外では、年末に2人のレスラーにコロナの陽性反応が出ていたことがわかりました。 ミック・フォーリー 今日、ジェンドレスラーのミック・フォーリーが、コロナの陽性...
GCWが24時間のプロレスイベントを開催!パンデミックの影響を受けたインディレスラーたちを支援することが目的
米インディ界の中でも得意な存在感を示し続けているGCWが24時間プロレスを開催します。 現地時間12月31日に開催された「Good Riddance」の中でイベントの開催が発表されました。「Fight Forever」と題され...
タイトルとURLをコピーしました