スポンサーリンク

【Impact】ケニー・オメガ&ドン・キャリスが今週の番組にも登場へ

ニュース

現地時間1月16日に行われるPPV「Hard to Kill」を目前に控えるインパクト・レスリング。今週の「Impact!」には、AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガとドン・キャリスが再び登場します。

ケニーは「Hard to Kill」でカール・アンダーソン & ドク・ギャローズとトリオを結成し、リッチ・スワン & モーター・シティ・マシンガンズ(クリス・セイビン & アレックス・シェリー)と対戦する予定です。

2020年12月以降、ケニーが「Impact!」に出演する際は事前に収録されたバスの中でのトークセグメントへの登場がメインでした。今回の登場がどのような形になるかは不明です。もしかしたら、この日行われるスワン VS アンダーソンのシングルマッチに絡んでくるかも……?

また、今週のDynamiteでは、ケニーは「世界タッグ王座のチャンピオンチーム」と共に6人タッグマッチに出場することになっています。元々の予定ではヤング・バックスと組むことになっていましたが、ニック・ジャクソンが脚を負傷してしまったため、計画は変更される可能性があります。

変更されるとなると、インパクト世界タッグ王座チャンピオンのアンギャロと組むことになるでしょうが……「Hard to Kill」の前にこのカードを切るかどうかはわかりません。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ドリュー・マッキンタイアに新型コロナウイルスの陽性反応が出たと発表される
今日、WWEはドリュー・マッキンタイアに新型コロナウイルスの陽性反応が出たため、隔離に入ったことを発表しました。 マッキンタイアはRAWの最新回にビデオメッセージを寄せました。 俺は幸運にも症状が出なかったけど、これだけは間...
【AEW】コルト・カバナが新日本プロレスに参戦可能な契約を結んでいると明かす
米インディ界の大物コルト・カバナは、2019年から2020年まで新日本プロレスに参戦していました。高い技術力に裏打ちされたコミカルなスタイルは新日本のファンにも愛されていましたが、彼がAEWと契約したことにより、参戦は途絶えることが予想され...
タイトルとURLをコピーしました