スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイアに新型コロナウイルスの陽性反応が出たと発表される

ニュース

今日、WWEはドリュー・マッキンタイアに新型コロナウイルスの陽性反応が出たため、隔離に入ったことを発表しました。

マッキンタイアはRAWの最新回にビデオメッセージを寄せました。

俺は幸運にも症状が出なかったけど、これだけは間違いない。コロナは軽々しく扱っていいものではない。「自分はかからない」なんて思うな。誰にだって可能性はあるんだ。

これを止める唯一の方法はお互いに協力し合うことだ。お願いだ、マスクをしてくれ。ソーシャルディスタンスを取ってくれ。自分自身を守るだけじゃない、みんなとその愛する人たちを守るために。

すぐ、すぐに戻るぞ。それまでは安全に気をつけてくれ。

彼は「Royal Rumble」でゴールドバーグを相手にWWE王座の防衛戦を行う予定です。この件が試合やストーリーにどう影響するかはわかりません。

あわせて読みたい

【AEW】ニック・ジャクソンが2020年9月に新型コロナウイルスに感染し、酷い症状と闘っていたことを明かす
世界中で猛威をふるい続ける新型コロナウイルス。なかなかパンデミックは終わりません。プロレス界にも多くの陽性反応者が出ました。 AEWの副社長を務めるニック・ジャクソン(ヤング・バックス)は、今日、Instagr...
【AEW】コルト・カバナが新日本プロレスに参戦可能な契約を結んでいると明かす
米インディ界の大物コルト・カバナは、2019年から2020年まで新日本プロレスに参戦していました。高い技術力に裏打ちされたコミカルなスタイルは新日本のファンにも愛されていましたが、彼がAEWと契約したことにより、参戦は途絶えることが予想され...
タイトルとURLをコピーしました