スポンサーリンク

【WWE】今後3年間のレッスルマニアの開催日・会場が発表に。2021年は予想通り開催日延期、念願のタンパで!

ニュース

今日、WWEは今後3年間のレッスルマニアの開催日と会場を発表しました。

  • 2021年: 4月10 & 11日 レイモンド・ジェームズ・スタジアム(フロリダ州タンパ)
  • 2022年: 4月3日 AT&Tスタジアム(テキサス州アーリントン)
  • 2023年: 4月2日 SoFiスタジアム(カリフォルニア州イングルウッド)

レイモンド・ジェームズ・スタジアムは、新型コロナウイルスのパンデミックより中止になってしまった2020年のレッスルマニア36の会場になるはずだった、WWEにとっては何としてでも開催したいと場所です。以前から今年の会場になるのではないかと噂されていましたが、その通りになりましたね。また、2023年の会場となるSoFiスタジアムは、元々2021年の会場になるはずでした。しかし、カリフォルニア州のパンデミックの状況により開催不可能となってしまったのです。

また、レイモンド・ジェームズ・スタジアムには、人数を制限するものの観客を動員するとのこと。チケットは間もなく発売されるそうです。無事に開催されてほしいものですね……。

あわせて読みたい

【Impact・Hard to Kill】元Bullet Clubトリオが勝利!ケニー・オメガがインパクト世界王者リッチ・スワンから3カウント
現地時間1月16日に行われたインパクト・レスリングのPPV「Hard to Kill」。メインイベントは、ケニー・オメガ & The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)による元Bulle...
【AEW】マイアミへの「移動」計画は白紙に。今後もデイリーズ・プレイスに残る
以前の報道では、AEWは2月中に番組・PPVの開催地をマイアミへ移動するとされていました。 新型コロナウイルスのパンデミックが起きて以来、彼らはジャクソンビルにあるデイリーズ・プレイスを拠点としてきましたが、マイアミの...
タイトルとURLをコピーしました