スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガが語る「インパクト・レスリング&AAAとの関係」「ドン・キャリスの活躍」

ニュース

AEW世界王座のチャンピオンとしてインパクトに、AAAメガ王座のチャンピオンとしてAAAに参戦するケニー・オメガ。各団体に参戦することで見えてきたことがたくさんあるようです。

TV Insiderのインタビューの中で、ケニーは次のように語っています。

インパクトとAAAに参戦し、AEWに戻ってきた。俺は3つの団体の異なるロースターを知ることができたんだ。ファンが何と言おうと、みんな信じられないほど才能のあるレスラーたちだよ。パフォーマーとして、彼ら一人ひとりと一緒に仕事をしたいと思ってる。扉は大きく開かれた。対戦する可能性のある相手がいることに興奮しているよ。

こうした新しい試合を提供していくことで、彼らがパフォーマンスするのと同じようにファンのみんなが楽しんでくれたらいいなと思ってる。

現在、ケニーはインパクト副社長のドン・キャリスと行動をともにしています。1989年から2004年まで現役プロレスラーとして活動していた彼については……

長い間、ドンは最もサイコロジーの才能があるプロレスラーの1人だと思っていたんだ。

彼がプロレスに幻滅し、数年後に戻ってきて……やらなきゃいけないことはたくさんあった。でも、新日本プロレスワールドの優れた解説者の1人になり、インパクト・レスリングの重役として彼らのビジネスを好転させることができたんだ。大きな目標を持っている俺との連携はうまくいくよ。

(TV Insider)

あわせて読みたい

AEWが女性選手による16人制トーナメントの開催を発表。志田光に挑戦できるのは誰?
女性部門の選手層の薄さが話題になりがちなAEW。2020年は志田光がAEW女子世界王座を防衛し続けましたが、新型コロナウイルスのパンデミックにより里歩や坂崎ユカといった日本人選手を欠く中で盛り上がり作りに苦労しています。 今日...
【新日本プロレス】マイケル・エルガンが退団した背景には何があったのか?タマ・トンガとの間に確執
2019年3月、新日本プロレスはマイケル・エルガンが退団したことを発表しました。それから約2年が経った今、「彼がなぜ退団したのか」についての情報が飛び交っています。 発端はFightfulの報道でした。新日本内部の情報源によれ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました