WWE 【WWE】ブロン・ブレイカーがセス・ロリンズ襲撃後に「The Visionの視界は、かつてないほど明確になったぞ」
RAW最新回で崩壊したThe Vision。リーダーのセス・ロリンズに対し、ブロン・ブレイカーとブロンソン・リードが反旗を翻しました。RAWのエンディングで、ブレイカーはセスにスピアーを決め、リードにも「俺の味方になるか、敵になるかを選べ」と迫りました。そしてリードはセスにツナミを決めてブレイカーと共に歩むことを選択。ブレイカーはポール・ヘイマンにも同じ選択...