WWE ブリー・レイがアンダーテイカーから叱られた経験を語る。「怪我させてしまって…『誰もお前と仕事したくなくなれば、役立たずになるぞ』と言われた」
プロレスラーに怪我はつきもの。しかし、可能な限り避けたいものでもあります。たとえ相手が誰だとしても、同じリングに上がった相手を怪我させるのは決していいことではありません。特に、その団体のボス的な存在を怪我させてしまうとなると、もう一大事です。その団体での活動に支障をきたす可能性もありますし、何より……自分に返ってくる可能性もあるでしょう。WWE殿堂入りレスラ...