スポンサーリンク

【WWE】フィン・ベイラーが語る「NXTに来てほしいWWEスーパースター」

インタビュー

元NXTの人気者がNXTに戻ってくる、という光景は珍しくありません。NXT王座のチャンピオンとしてNXTを牽引するフィン・ベイラーのようにフルタイムで戻ってくることもあれば、シャーロット・フレアーのようにピンポイントで帰ってくることもある。状況や選手によって様々です。

ファンの中には、メインロースターとしてなかなか活躍できない選手たちにNXTへ戻ってきてほしいと考えている人たちもいます。リコシェやアリスター・ブラックがその好例でしょう。

【WWE】アリスター・ブラックがNXTへの復帰を希望していたことが明らかに
今日、女性レスラーのゼリーナ・ベガがWWEから解雇されました。ユニオンの結成に興味を持っていたこと、団体によるTwitchアカウント管理に不満だったこと、アダルトSNSでコスプレ写真を販売していたのが明らかになったこと。これらがその原因とし...

ベイラーは、「NXTに来てほしいWWEスーパースターは誰か」という質問に対し、次のように答えています。

ランディ・オートンからはいろんなことを学べると思うな。ちょっと趣旨の異なるアイデアだとは思うよ。みんなケビン・オーエンズやリコシェだと言ってほしいんだろうしね。でも、ランディはNXTのレベルを次の領域へ上げることができると思うんだ。ロッカールームやリング上での彼の影響力、プロ意識、経験にはそれだけの力がある。

もしケビン・オーエンズやサモア・ジョーと一緒に戦えるとしたら最高だね。

(参考: Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリー VS ジョシュ・バーネット、ついに実現へ!
2019年9月に開催された「Josh Barnett’s Bloodsport」は、ジョン・モクスリーとジョシュ・バーネットによるシングルマッチがメインイベントになる予定でした。しかし、モクスリーの肘のコンディションが悪かったため、試合は中...
【AEW】サミー・ゲバラのインパクト・レスリング出場キャンセル騒動。彼が不満を抱いた理由は何だったのか?
先日、サミー・ゲバラがインパクト・レスリングへの参戦をキャンセルされたと報じられました。ゲバラがインパクトに不信感を表明したことにより、両団体の関係に悪影響が出るのではないか、とAEW経営陣は恐れている……。という話でしたね。 ...
タイトルとURLをコピーしました