スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリー VS ジョシュ・バーネット、ついに実現へ!

ニュース

2019年9月に開催された「Josh Barnett’s Bloodsport」は、ジョン・モクスリーとジョシュ・バーネットによるシングルマッチがメインイベントになる予定でした。しかし、モクスリーの肘のコンディションが悪かったため、試合は中止になってしまったのです。

それ以来、2人のケンカがいつ実現するのかに注目が集まっていました。 イベントのプロデューサーでもあるバーネットは、以前このように語っていました。

まあ、他にも予定があるから、レスラーとして積極的に参加することができないんだよ。プロデューサー、ブッカーとしては参加するけど。”Bloodsport”はリングに上がることだけが全てじゃない。大事なのはイベントの本質だ。

現地時間2月20日に配信された「Bloodsport 5」のメインイベントはモクスリー VS デイビーボーイ・スミス・ジュニアでした。試合後、バーネットは「4月8日(現地時間)配信のBloodsport 6でモクスリーとのシングルマッチを行う」と発表しました。

ついに、ついに2人のケンカが実現します!2019年4月のバーネット VS 鈴木みのる戦は名勝負になりました。バーネットはモクスリー相手にどのような試合をみせてくれるのでしょうか?

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリー「Bloodsportはプロレスのあるべき姿。その雰囲気と姿勢が完全に俺向き」
現地時間2月20日に開催されるジョシュ・バーネットプロデュースの特殊ルールイベント「Josh Barnett’s Bloodsport」。ジョン・モクスリーはメインイベントでデイビーボーイ・スミス・ジュニアと対戦します。 ...
【AEW】サミー・ゲバラのインパクト・レスリング出場キャンセル騒動。彼が不満を抱いた理由は何だったのか?
先日、サミー・ゲバラがインパクト・レスリングへの参戦をキャンセルされたと報じられました。ゲバラがインパクトに不信感を表明したことにより、両団体の関係に悪影響が出るのではないか、とAEW経営陣は恐れている……。という話でしたね。 ...
タイトルとURLをコピーしました