スポンサーリンク

【WWE】野球シーズン到来で番組収録会場変更へ

ニュース

現在、WWEはフロリダ州にあるトロピカーナ・フィールドで番組を収録しています。この会場はMLBタンパベイ・レイズの本拠地です。

ということは、野球シーズンの到来とともに別の会場に移らなければなりません。レイズの開幕戦は現地時間4月9日です。

Spectrum Sports 360のジョン・アルバによれば、WWEは南フロリダ大学のキャンパス内にある会場へ移動することになるそうです。この会場は1995年のRoyal Rumbleの会場として利用されたことがあるとのこと。ただし、移動するまでの間は別会場で収録するようです。

今後もThunderDome形式での収録が続くのか、それともAEWのように観客を動員するのか……。まだわからないそうです。

あわせて読みたい

【AEW】コルト・カバナが「コーチとしての活動」を語る。「みんなを最高のプロレスラーにしたい」
2020年3月からAEWに参戦しているコルト・カバナ。彼は新日本プロレスにも参戦可能な契約を結んでいますが、コロナ禍という状況もあって2020年2月以来の新日本参戦は実現していません。 インディ界の大物として業界をサバ...
【AEW】PPV「Revolution」が非WWE団体によるPPVの記録を打ち立てるかも
現地時間3月7日に開催されたAEWのPPV「Revolution」。メインイベントはいろいろありましたが、総合的な評判は上々のようです。 レスリング・オブザーバーによれば、Revolutionの興行収益は600万ドルを...
タイトルとURLをコピーしました