スポンサーリンク

【Impact】リッチ・スワンとの対決に向け、ケニー・オメガが番組収録に参加へ

ニュース

インパクト・レスリングが4月に開催するPPV「Rebellion」では、インパクト統一世界王座チャンピオンのリッチ・スワンと、AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガによる「タイトル VS タイトル」マッチが行われます。

PWInsiderによれば、この対決に向け、ケニーがインパクトの番組に出演する可能性が高いようです。今週月曜日から行われている番組収録にケニーが参加するとのこと。番組内で試合に向けたストーリーが展開していくものと思われます。

Rebellionでは、The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)からインパクト世界タッグ王座を奪ったフィンジュース(ジュース・ロビンソン & デビッド・フィンレー)が、The Good Brothers相手に防衛戦を行うことになっています。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【海外の反応】伊藤麻希、アメリカを去る。誰よりも話題をかっさらった1週間を海外ファンはどう見たのか?
ここ最近のAEWファンは伊藤麻希の参戦を楽しんでいました。ほぼ1週間の滞在で3試合に出場しただけでしたが、ほとんどのファンは彼女のキャラクターを理解したでしょう。これまで彼女のことをよく知らなかったファン、名前だけ知っていたファンのハートを...
【AEW】レイラ・ハーシュが正式に契約を結ぶ
STARDOMへの参戦でも知られる女性レスラーのレイラ・ハーシュがAEWと正式に契約を結んだことが発表されました。 ロシア出身のハーシュは、CZWのプロレスアカデミーでトレーニングを積み、2017年にデビュー。2020年1〜3...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました