スポンサーリンク

【AEW】ラレド・キッドがDynamiteデビュー。ルチャ・ブラザーズとトリオを組む

ニュース

メキシコの人気ルチャドール、ラレド・キッドがAEWにやってきます。

AEW社長のトニー・カーンは、今週のDynamiteにラレド・キッドが参戦することを発表しました。彼はルチャ・ブラザーズ(ペンタ・エル・セロ・ミエド & レイ・フェニックス)とトリオを結成し、ヤング・バックス & ブランドン・カトラー組と対戦します。

ラレド・キッドのAEW参戦は今回が2度目。1度目は2019年の「Fyter Fest」で、この時もルチャ・ブラザーズと組んでThe Elite(ケニー・オメガ & ヤング・バックス)と対戦しました。

2020年12月、彼はケニーの持つAAAメガ王座に挑戦しました。惜しくも敗れたものの、名勝負として高く評価されています。

【AAA】Triplemania試合結果。ケニー・オメガのAAAメガ王座防衛戦、マーベル・コミックとのタイアップマッチはどうなった?
現地時間12月12日に行われたAAA「Triplemania」。世界中のプロレスファンから注目を集める2つのカードがありました。ケニー・オメガのAAAメガ王座防衛戦、そしてマーベル・コミックとタイアップしたヒーロー VS ヴィランのタッグマ...

今回の参戦が単なる「ゲスト」としてのものなのか、AEWとの契約につながるものなのかは不明です。

個人的には、彼は2019年にAEWと契約するものだと思っていたので、参戦は歓迎です。良い試合を見たいですね。

あわせて読みたい

【WWE】退団のアンドラーデが願う「チャンスを与えられてほしいWWEスーパースター」
先日、アンドラーデがWWEからリリースされました。彼の最後のテレビ出演は2020年10月でした。 退団が発表された後、彼はTwitterで元同僚たちとやりとりをしています。その中で、「チャンスを与えられてほしい」と願う相手への...
【新日本プロレス】ビー・プレストリーの新日本参加が終了?契約満了後の動向に注目
NEW JAPAN CUPの決勝戦は激戦でした。鷹木信悟とウィル・オスプレイ、元ジュニアヘビー級の選手たちによる対決を制したのはオスプレイ。試合後、パートナーのビー・プレストリーに非情な攻撃を加えたことが話題になりました。 ト...
タイトルとURLをコピーしました