スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズが語る「スティーブ・オースチンからの『ジャケットについてのアドバイス』」

インタビュー

2016年にWWEに移籍したAJスタイルズは、1月のRoyal Rumbleでのサプライズ登場以来団体のトップレスラーとして活躍し続けています。

AJといえば、ジャケットを着て入場するのがトレードマークになっています。

WWEデビュー時に着用していたこのジャケットについて、レジェンドレスラー、ストーン・コールド・スティーブ・オースチンから「ちょっとしたアドバイス」があったのだそうです。A Couple in with Cody Jinks Podcastに出演したAJは、次のように語っています。

オースチンにこんなことを言われたんだよ。「君のジャケットはもう少しシンプルにした方がいいね」って。数週間のうちに変更が入ったんだけど、彼は間違ってなかったと思う。「Less is more(偉大な建築家ミース・ファン・デル・ローエの言葉。少ないほうが豊かである、という意味)」という有名な言葉もあるしね。ちょっとしたことが今の自分を支えているんだよ。

レジェンドからこうしたアドバイスを受けることができるのはWWEに所属する大きなメリットですね。歴史ある団体ならではです。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】2年ぶりに観客ありで開催されるレッスルマニア。チケットの売上はどうなっているのか?
2021年4月10・11日にフロリダ州タンパのレイモンド・ジェームス・スタジアムで開催される「レッスルマニア37」。2年連続の2夜連続開催、2年ぶりの観客ありでの開催。WWEにとってはどうしても成功させたいイベントです。 レイ...
【新日本プロレス】ケニー・オメガが飯伏幸太を語る。「さらなる高みを目指すのであれば…」
新日本プロレスのIWGP世界ヘビー級王座初代チャンピオン、飯伏幸太。2020年1月、彼は「ラヴァー」でAEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガとこんなやり取りをしていました。 2008年…忘れてない。あの時の事、YouTub...
タイトルとURLをコピーしました