スポンサーリンク

【WWE】レッスルマニア37を成功させたWWE。SummerSlamも観客を動員するかも?

ニュース

新型コロナウイルスのパンデミックが続く中で大観衆を動員したレッスルマニア37。イベントの評判は上々でした。

RAW & SmackDownはこれからもThunderDomeでの番組収録が続く見込みですが、状況次第で観客を呼び戻す計画があるとされています。

【WWE】通常放送の会場にファンが戻ってくるのはいつになるのか?
2夜開催となったレッスルマニア37には、約1年ぶりにファンが客席に帰ってきました。 新型コロナウイルスのパンデミックにより、メインブランドは無観客での収録が続いています。レッスルマニアを観客動員イベントとして成功させられたこと...

計画が実行に移されるタイミングはまだわかりません。ただ、PPVに関してはそう遠くないかもしれません。

Sports Illstratedによれば、WWEはSummerSlamを有観客イベントにすることを計画しているのだそうです。開催地・日程は未定ですが、おそらく8月中旬に開催されるものと思われます。この頃までには国民へのワクチン接種も進んでいるでしょうし、レッスルマニア37よりも良い状況で当日を迎えられるかもしれません。

ちなみに、2020年のSummerSlamは初めてThunderDomeで開催されたPPVでした。

(SI)

あわせて読みたい

【WWE】今年も起きた大量リストラ。選手たちは競業避止義務の撤回を求めている?
先日、WWEは10人のレスラーを同時に解雇しました。サモア・ジョー、ミッキー・ジェームス、ビリー・ケイ、ペイトン・ロイスといったメインロースターでもおなじみのメンバーも含まれていたため、多くの反響がありました。 レスリング・オ...
【WWE】ビッグ・キャスが語る「団体から解雇された日」
2018年6月、エンツォ・アモーレ & ビッグ・キャスがWWEから解雇されました。度重なる問題行為が原因になったとされています。 退団後も度々悪い意味で話題になっていた問題児。クリス・ヴァン・ブリエットのYoutube...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました